男の料理は気分次第

とことん本気だったり、とことん手抜きだったり、ただの思い付きだったり。。そんな男の気まぐれ料理ブログです

いんわんのプロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

 

わたくし「いんわん」はこんなやつでございます。

(プロフィール内容はちょこちょこ更新するかも、、です)

 

年齢・出身など

1978年5月生まれ。A型。

和歌山県南部出身。超ド田舎出身です。

 職業:底辺飲食業

居酒屋やバーなどのお酒のあるお店のキッチンを何店舗か働いてきました。いわゆる底辺飲食業ってやつです。確かに労働時間と収入は底辺ですが、仕事自体は好きなんです(^^ゞ

調理の仕事としては10年くらいしています。腕の良し悪しについては自分ではあまり気にしてません(^_^;)そこそこ美味しく作れればOKです(笑)

料理としては主に海外の、イタリアンやフレンチなどではなく、アメリカやメキシコ、東南アジアなどちょっと一般的でない料理を調べて作るのが好きです。そういったちょっとマニアックな料理のレシピもやっていきたいなと思っています。

趣味:筋トレ

ちょっとダイエットのつもりで始めた筋トレがいつの間にか趣味になってしまいました。まだまだ初心者でマッチョという次元には程遠いですが、週に3回くらいはジムで鍛えています。

いつかは良い体になって「筋肉料理人」を名乗ってやろうかと思っています(笑)

趣味:ギター

高校2年生の時にエレキギターを買いました。以来20余年、弾いたり弾かなかったりウダウダと続けております。うまくはないですが好きなんです(^^ゞ

ハードロック/ヘビーメタル系大好き。でも最近のバンドは全然知りません(^_^;)

 

 

と、まぁこんな感じかな?

あ、ちなみに彼女募集中ですヽ(^o^)丿我こそは!という方は連絡お待ちしております(笑)